なんてステキな旦那様・・・♪ 我が家も今夜はカレー・・^^; ちょっと言ってみよう・・「coco壱」のカレーとどっちが美味しい・・・?▼*゚v゚*▼テヘッ 「コ・・・」って言った時点で(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!
やはり決め手は愛です。
インドカレーも。タイのカレーも好きではありますが。 日本のじゃがいもがごろごろ入ったカレーも。 (奥様のカレーがどれかはわかりませんが) とても食べたくなることがあります。^^
結構、上品な「味で勝負」のカレーです。
まだクールビズってのには馴染めません。 ラフならラフ。スーツ着たらネクタイは必須。 カレーだけに華麗な受け答えですなぁ(失敬)。
メタボな腹にはネクタイは欠かせません。
インドの真っ黒なカレーの味が時々恋しくなりますが、愛妻カレーは何時でも食べたくなるのでしょうね!
インドには残念ながら行ったことがありません。インドのカレーは真っ黒なんですか。東銀座のナイルのカレーは何度か食べましたが、黒くなかったです。 何よりも何よりも愛妻カレーが最高です。
お店のもおいしいのはたくさんあるとは思いますが、 カレーはやはり家庭の味が一番!だと私も思います(^^)
はい、まさにその通りと思います。ダイエットをうち捨てて、翌朝カレーも食べてしまいます。
奥様の手料理が一番ですよねー。 うちのツレも結婚当初から実家より私の味が良いと絶賛してくれるので、私もオホホホと 喜んで愛情込めて作ってしまいます。うちの場合は夫の作戦勝ちなのかな? 日本人のピチッとしたネクタイ姿、私も好きです。 でも今や日本だけかも・・・。 上海の世界芸術祭に行ったら、いろいろな国からの出展がありましたが、 背広姿が三人ほどいるブースは日本出展だとすぐに分かるほどに目だっていました。 そう言えば、かつて良く出張に行ったマイクロソフトなど、Tシャツ、短パン、裸足や、 民族衣装やら、もうそれぞれが思い思いの姿で仕事していたのでビックリしたのを覚えています。