|
|
09年10月16日(金)
手首の痛みねぇ |
|
< ふわ~あ
| 休日 >
|
眠いですねぇ。
相方。働き始めてから(でもないか。。。) 体がぼろぼろ。 入力をずーっとやっているから常に腕とか手首が痛いみたい。 もともと肩やら目やら腰やらひざやら具合よくなかったのに さらに増やしてどうするか~。
手首はとりあえずフェイタス(筋肉痛用)をぬったくってます。 本当は温シップの方がいいのかな?? いわゆる腱鞘炎、ってやつだよねぇ。
【朝ごはん】 ご飯、味噌汁、納豆、子持ち昆布、こんにゃく2切れ 【昼ごはん】 パン3つ 【間食】 柿、ゼリー4つ 【晩ごはん】 モツ鍋の野菜のみ、プチトマト、チップスター半分
【今日の感想】 職場になっていた柿。 色づいてきてそろそろ食べごろだな~と思ってたら やっぱり他にも狙っていた人がいたらしい。 外部の人が勝手に取っちゃってたものだから 慌てて脚立持ち出して全部採集してました。 美味しかった♪
職場から「そろそろ帰るよー」と相方にメール。 そしたら今日は待っている。お腹空いてるから早く帰って来いとの返事。 私、さっき我慢できなくてゼリー食べちゃったよ。。。 ここで我慢する・しないがダイエットの秘訣なんだろうなぁ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|