腰!!!大丈夫ですか???? 私も、カーテン欲しいです。
ははは、カーテンね^^。 変なとこ、やり出したら止まらない。 ホントは、すっごい飽き性なのに。。。 (TωT)ブヒー
お疲れサマンサ・ターバサ☆ おらも「毎日かあさん」で頑張るのだーーーーーー!!! もうタイムテーブル作らなきゃ、予定を消化できないよーーーー!! ・・って騒ぎながら、カラダカラ・・・w
頂き!! サマンサ・ターバサ☆~♪ ホントに、メモっとかないと、やばいっす。 誰か、時間をくださ~い!! (笑)
とりあえず、来月からにしましょ!ヾ( ´Ω`)ノ フッ
何だか、咳が出始めた!! もしや・・・。 このパソコンは、凄い感染能力がある!!!
いろいろとお疲れ様ですー 腰、大丈夫ですか?
いやぁ~、10数年前の悪夢が。。。 今日は、サボりにサボっているので、いくらかいいようです。 ありがとね~♪
お誕生日カード?ですかね。 カラフルで眺めているだけでも楽しいです~ カーテン、そろそろ替えたいな、っていったら 相方にまだいいんじゃない?ってばっさり。。。
1Fは、10年使って、総取り替え。 2Fは、やりません、いや、やれませ~ん。 (爆)
カーテン取替えたら、お部屋のイメージ変わったでしょうね。 うちは、おばあが、なかなか替えさせません(-_-;) 自分たちの部屋だけでも、替えようかな。。 お掃除、近所のおばさん相手、お疲れ様です~。 腰は、大丈夫ですか?
ありがとうございます。 慣れないことは、しないことです。 (爆)
腰大丈夫? 残りふた息!任しといて!! ゴホンゴホン!!咳が~~
後、ふた息でやった~っ!!...だったのにぃ。 何とも、中途半端で。。。 ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ 咳、来てるよね~。 あの、東北人だべ、元は。 ( ̄。 ̄)”凸
うおっ 移った! ゴホンゴホン! 恐るべし感染力~!! カーテン白だったハズなのに、グレイっぽいんですけどー! ↑頻繁に洗ってないのがバレバレ・・・(笑)
だよね~♪ 2Fは、同じくグレーです。 (-^〇^-)アハハハ いいのいいの、広げなきゃ分かんない!! (爆)
このお誕生日カード、momoちゃんのですね。 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。 たくさんのお誕生日カード、この年になっても、やっぱし、うれしいですね。
ははは、もうこの歳になると、何とも。。。 (笑) まっ、健康に歳を重ねられたということは、有り難いことですよね。
シトロン 腰大丈夫ですか・・? 無理しないでね・・・ お互いに誕生日が同じ月ですね・・・笑 嬉しいです・・☆
そうそう、そうだったよね~♪ (*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations 天秤座は、身も心も美しい人ばかりよ~ん。。。って、私が例外作ってる?? 天秤座のサークル作りますか~?? (爆)