あらっ、居るのね。 ヽ(`ー´(@@;)ゝ キラ~ン (笑) しかし、凄い雨だよね。 う~む、ハンドルネームでの検査依頼はやめておこ。 ("⌒∇⌒") キャハハ
私もハンドルネームの履歴書はやめときました^^ 台風だったんですね~、雨。 だけど日記の後、銀行と登録しに雨ウォーキングに行ってました。 雨でも走っていたヘイポーさんの影響です。
今日は「主婦の日」ですかーーーー??(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 私も掃除してお出かけしないと・・ なんだかすぐに夕方になっちゃうよねーー・・ってお昼寝するからかぁ?ヾ(☆▽☆) アハアハ
今日もなんちゃって主婦でした。 とことん家はむかないんですよね~。 ちょこっと掃除して、洗濯して(これは洗濯機がしてくれるし)適当なご飯作って。 結局帰ってくると夕方になっちゃいますねーー!きこたんを見習ってもっと綺麗にしておきたいのに;;
こっちも朝から雨ですー なんか肌寒いですねー
今日も寒いですー!ババシャツ着てました^^; 台風、いつの間にか来てたんですね~(・vv・)
せっかくお休みなのに、雨降ってるわ、寒いわで、ちょっと残念ですね。 でも、うちでゆっくり過ごすのも、たまにはいいかも。(^^)
雨じゃなかったら鎌倉にお散歩と写経に行こうかと思っていたんですよー! 昨日の予報で今日、登録に行く事にしました。 用事で潰れちゃう休みってなんだか損した気分。 でも、また小銭貯めて四国行けるようがんばります!
シトロン そっちは雨なんですね・・・笑 こっちは、曇りです・・・ バイトいいところで、よかったとこだったらいいね・・・☆
バイトは知ってる検査会社の出張検診のお手伝いなんですよ。 この時期、いろいろなところで健康診断があるから人手が要るんですね~。 雨ますますひどくなってます。明日止むといいのですが・・・
大雨ですね。 洗濯物、昨日あきらめて“浴室乾燥”してしまいました。 電気代が怖いです。(´Д`)
休みに一気に片付けようとするのがいけないのですよね^^; 私も夜にはたたんで片付けたくって乾燥機に頼っちゃいました。 ホント!電気代、怖いかも( ̄‥ ̄;)
創立記念日で休みは学生の特権ですね。 休みとはいっても予定が一杯のようですが・・・ さっさと済ませて跡はゆ~くり休養できるといいですね☆
予定といっても、普段のように長く電車にも乗らず気も張ってません。 だからかカラダが楽ですね~! 普段、意識しなくても緊張してるんだな~って実感してます。
たろりんさん、若いママさんなんですね!きゃ~! 20歳の息子さんがいらっしゃるなんて・・・><; 学生結婚なんですか?@@;
(^ー^* )フフ♪久々に聞くそのご質問~!ご想像くださいませ~~! 老けた学生としかこのところ言われませんから。 母をしていた頃が懐かしいです^^
日本は昨日も雨でしたねー。 東京で肌寒い~と思っていたのに、上海に戻ってきたら27℃でまだ残暑でした。 たろりんさん、お尿の検査をされるんですねー。 私も12月に検査しますので、本人同士が会う前に尿の方が先にたろりんさんに 会ってしまったりして・・・。その際はよろしく。
maruoさん!日本でのお家探しどうでしたか~?(後で伺いますね^^) 病院が出す外注検査はもっとしっかりやってます(きっとね) 検診はスクリーニングであのリトマス試験紙みたいなペーパーで目視するだけなので。 でも、きちんとストップウォッチで計りますよ。 バイトでもその辺は素人さんに譲れない。な~んて。がんばりまっする☆
ねえねえ、全然関係ないんだけども、「ちろりん」さんって名前のヒト見つけた。
実は親戚なんです・・・なんてことあるわけないw(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ! わしくんは鰻さんと合体しても、単体でもネーミングのセンスいいよね~^^ 私もいい名前あったら改名したいなぁ。
私の勤めている会社の創立記念日は 2月11日 よって、最初から「赤い日」なのでした・・・ 主婦にとって洗濯物が乾く、乾かないってこと重要問題ですよね(>_<)
土曜、日曜と乾かないのにドンドン洗ってしまって今日は乾燥機フル回転でした~。 通ってる研究所の創立記念日。この日に電気の点検するため停電してるそうです。 電気がないとPC動かず、その他機器も非常電源に切り替わっていてなにもできないので 創立記念日はみんなが休む日になっちゃうんですね~。 はじめから「赤い日」が記念日なんて、、、それはないっしょって感じですね(-ε-)ブーブー
おんなじ単発アルバイトでもなんだかグレードが違いそうな・・・今週は5日間チラシ配りやります☆がんばります!
グレードもなにも。。。単発は助っ人ですから~! 昔とった杵柄で仕事するのもなんだかなぁーですよ。普通に仕事してれば助っ人にアドバイスする立場だったんですから。 でもでも、やりたいことやってるから胸張っていられるのです! 貴子さんも自分のこれ!っていうもの見つけてくださいね~。
朝から雨だと、やる気が削がれますね~。 せっかくの休日、ノンビリできましたか? こちらは雨があがり、溜まっていた洗濯物も、なんとか乾きましたよ\(^o^)/
朝からもうの~んびり^^ ちい散歩見ちゃってますから~(笑) 台風、いきなり来てあれ?って感じ。台風なのに寒いですし( ‥) ン? そしてタナボタみたいなお休みってすぐ終わっちゃうんですよね~。
しまったぁ!!/( ̄ロ ̄;)\ 20歳の息子さんの友達のお兄さん(←どんなツテなんだか・・・) を紹介して貰えば良かったぁ!!(笑)
いや~彼の友だちorその兄弟ともわが子と大差なさそうな・・・ きのっちゃんにこそ、でっかい志を持ってカラダカラのどの男性にも負けない人を射とめてね^^ (今日の東京DOGS、小栗クンも水嶋クンもどっちのタイプでもいいよね~♥)
雨のおかげで、チンゲン菜と20日大根の水やりはしなくて済んだけど、朝から駅まで旦那、息子の送り迎えでてんてこ舞いです(@@;)
そらくんさん 送り迎えだなんて優しいな~ 休みだと寝ぼけ眼で朝食を作るだけで精一杯の私です。 今日は台風一過! 野菜も太陽の恵みをいっぱい受けて美味しくなるんでしょう^^
私も今日は、ホワイト買って来た!(爆)
ジョーさん!ラボで大笑いでるから(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
シトロン たろりんさん、とっても20歳の子供さんがいらっしゃるなんて、見えないです・ きれいで、わかいですね・・・ なんか、うらやましく、みんなのコメを読んでました・・・笑 いつまでも、若く、きれいでいてね・・
あらっ、居るのね。 ヽ(`ー´(@@;)ゝ キラ~ン (笑) しかし、凄い雨だよね。 う~む、ハンドルネームでの検査依頼はやめておこ。 ("⌒∇⌒") キャハハ