きびだんご…ちゃんと、お腰に着けましたか~?♪( ̄▽ ̄)ノ″ いってらっしゃぁい♪
いやいや、途中、吹雪いちゃって、ど~なるかと思いましたよ。 せっかく行ったのに、すっかり写真撮るのを忘れました~♪ きこちゃんがいたら、まず、写真だよね。 (^u^)プププ
えぇー。 サルなのに。 お伴してない。(爆)
今週は、宿泊が入っているので、身体休ませたいから行かな~ぃ・・・って、言ってたのにぃ。サル。。。 何だか、もぅ、スキー出来そうですよ。 (笑)
えぇ~。 イヌなのに。 ワンワン。
ははは。 よく吠えますか~??
えぇ~。 ほな わては雉ですかい。 ケー(; ̄ー ̄)...ン?ケー(; ̄ー ̄)...ン?
うっ。。。 何で、ウチのサルの名前、しってるんですか~??
桃太郎といえば岡山。。。 って方向が違いますね。
このmomo.は、気まぐれですから~♪ 次回は、広島にしますか?? (笑)
まさか岡山じゃないですよねー ウチの二男、きびだんごが大好きです。 ダンナの実家から帰るとき必ず岡山のSAに行くとお土産で 買います。今はいろいろ味があっておもしろいですよ。
頂いてから、行けば良かったですね~♪ 残念!! 福島の、ラーメンの旨んま~ぃとこに行ってきました。
お~!!雪!!さむッ(○∇○) お土産は限定ビールでお願いします☆(爆)
あっ!! すっかり忘れた!!! 酒、貰ってきたよ~♪ (笑)
↑ 忘れてたぁ~!^^; サル・・・結構、タイプかも。(。-_-。)ポッ
えっ!! どこが~?? ゲゲ (゜_゜;) 差し上げましょうか。 (爆)
シトロン 一瞬あたしの隣の県の岡山かと思いました。・・・笑 きれいな景色ですね・・・
途中のSA、鶴ヶ城、裏磐梯高原ホテルです。 何回行っても、いいとこですね~♪
鬼が奪った、お宝が欲しい。。。(*^。^*) 関東は、雪降った所あったんですね。
福島県に、行ってきました~♪ 往復8時間。 他に2時間は、着いてからドライブしたので、ほぼ、走ってた・・・感じです。 (苦笑)
これまた、早っ!^^; これで、安心して寝れます! ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
休んでると悪いと思って、メール遠慮しました~♪ あぁ~、人生、至福の時。。。 (/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!