あははははははは。 その様子。見てますぞい。(^_-)-☆
サーバーの前に、ずっと立ってるから~♪
マジでぇ? んじゃXデーはずっと椅子なしじゃ~!O(≧▽≦)O
厨房に立てこもり! 川 ̄ι ̄川フフフ
だから立ち飲みが流行る!? 枠女がそれをやったらさらに量が増えるので 結局いつもとあまり変わらないのかと。。。
そうなの! そこ! 結局、飲むペースが速くなって、 飲み過ぎる? って事~!爆。
それって本当なんですかぁ~?? まぁ確かに立ってる方が我にかえりますけど^^; 肝臓は大忙しですね~焦
本当だって~! 実験したのだからぁ~! まぁ~、私の場合、座ってても 肝臓君の働きは良いですけどね。ハハッ。
じゃー、29日は全員立ち飲みってことでw、 私の場合まじで飲みすぎないでいいかも(^v^)。
お酒が抜けやすいって事は、 その分、飲む量も増えるって事ですよ。^^; 私らにはなんの、対策にもならん!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それでは結局飲みすぎてしまうんじゃあ・・・? 足が鍛えられますね。
海外では立ち飲みの方がポピュラーと聞きました~。 パッと飲んで、サッと帰る♪
ついでにスクワットしながら飲んじゃう?(^_^;)
酔いがまわるだけかと?^^;
あ、「飲み過ぎ対策」って「飲みすぎた時の対応策」ってことですね。 てっきり「飲み過ぎないようにするための対応策」かと思っちゃいました(^^; どんどんお酒が抜ければいっぱい飲めるのでは...と勘違いしてしまいましたm(__)m
いえ、立って飲むと、お酒の抜けが早いって事です。 ただ、その分、飲む量も多くなるので、結局、 対策にはなりませんけどね。。。爆。
ジャ...あそこへ案内するか!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ついでに、ハシゴも希望~♪。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ...
へ~、そうなんだ。 だから立ち飲みが流行ってるんですかね。 座るより立ってたほうが長居しないから、あまり飲まずに済ませられるのかと 思ってたけど・・・ジョーさんの場合、そういうわけでもないんですね。
そう! 普通だったら、立ち状態だったら、長居出来ない。 たから、サッと帰る。から、飲み過ぎにならない? 普通だったらね。。。((┌(。△。)┐))ワッハッハ
わちも【呑みすぎないようにするための対応策】かと・・・(爆) だからスタンドバーが流行るのか・・・@@;って違うかぁ?
今、流行みたいですからね~。 女子に多いそうですよ。オヤジ化?ヾ(´▽`;)
尻だせー 尻~!! お尻ペンペン( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
ブブーー _| ̄|○
立ったまま、寝ちゃいそう・・・。(^^;)
お疲れ~♪ ちゃんと、体調、整えておいてね~。ヽ(^。^)ノ 私か、それは。(-_-;)
暑かったっす~~ つい先日、雪が降ったとは思えない暑さでした(・・;) お陰様で・・・また、飲んじゃいました(ーー;)
この気温の差! 体が付いてイケナイ・・・ うぁ~~~、私はなんとか我慢したよ。(¬¬)ホント?????
暑かったり寒かったり。。。体がついていけないよね(ー_ー)!! 私の肝臓くんは、年をとったせいか“めっきり”弱くなりました。 昔は二日酔いなんてしたことなかったのに!!
何が悲しいかって、お酒が弱くなったって事・・・ でも、考えてみると、弱くなったのではなく、 昔より、酒の量が多くなった?のかも~。(-。-;)
こんばんは! 私 立呑み派ww!それも家でね。 換気扇の下で嫁と喋りながらねww! だからあんまり酔わないのかぁ~!!
それって・・・。 キッチンドランカー?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ でも、娘さん一緒なら大丈夫か~? 私もよく、やります。^^;
シトロン 今日はこっちも本当にあつかったよ~~~~笑 なんか、変な気温だったね・・・しかし、明日は冷えるらしいです・・・苦笑
浜ジョー 今~、大雨降ってます。 せっかく、早起きしたのに・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こんばんは。 暑くても、ビール飲まないcomです。 のめないだね。 ほぼ毎日禁酒(笑)
羨ましい~。 でも、飲めない人って、どうなの? 飲めたらな~!とか、思う?^^
立って食べたら太らないとかは・・・?(無理だわん~)
えっ!? それも、ありかもよ!^^ 試す?( ´艸`)ムププ
「立ち飲み」次回「休肝」明けに試してみますね (笑)。
抜けるのが早いので、その分、飲む量も増えます! ので、ご注意を~! 対策にならん!爆。
立ってもいいけど、呑むときゃ楽しくだぜ♪
もちろん! キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
立ってもいいけど、足が浮腫んで太くなるよ。
血流が早くなるって事は、 むくみもなくなる?と思ったですが?駄目?(;^_^A アセアセ・・・
あ…ダメだったんだ…(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤニヤ 立ち飲みだとピッチが早くなって 飲みすぎない?
だから~、なにをしたって、要は、飲みすぎるのじゃ! 元がもとだけに~。爆。