こんにちわ。毎日こまめに記録してすごいですね。食事はしっかりバランス良くとっていてすごいと思います。半身浴って気持ちよさそうですね!私は浴槽に入る習慣がないのでめったに半身浴はしません。そうそう土鍋でのサイトありがとうございます。グルメな旦那に満足してもらえるようにがんばります。
さまちきさん こんばんは☆ このサイト... 1日つけないと なんだか 凄い忘れ物しちゃったような気になってしまって(;´v_v)ゞアセアセ(笑) 半身浴 さまちきさんは夜一人になれる時間あるかなぁ? あったら是非お勧めですよ♪ この時期、半身浴して布団に入ると ぽっかぽかになれるんですょ*^-^*