私も、この寒さ、耐えられなく、半身浴! でも、効果ないよ~。 やっぱ、50分ぐらい入らないとだめ?10分では?^^; 気が短くて、駄目~~~。
浜ジョーさん こんばんは☆ 浜ジョーさんも 半身浴してはるんですね*^-^* ウチは 浴槽の中で 歯磨き(10分)したり あとラジオ持ち込んでたりします(笑)