昨日の夜は鍋をしました。うちはいつも魚をよく入れます。冷え性な私はすぐ足が冷えてしまって靴下を履いて夜を過ごしました。そうそうコメントありがとうございますね。私は生まれも育ちも沖縄です。大阪は友達と9年くらい前に旅行に行きました。滞在は短くてあっという間でした。また行きたいです。お好み焼きやたこ焼きが旨かった。でも関空で売っている肉まんが大好きで・・・・。帰りに買って食べた覚えがあります。沖縄には来たことありますか?真夏は暑いので、9月下旬がいい時期かと思います。まだ海にも入れるので。 ほんと、家族で風邪には気をつけてくださいね。インフルエンザも怖いですしね。
さまちきさん こんばんは☆ 鍋 ウチも魚が多いですよ~(寄せ鍋) あと しゃぶしゃぶくらいかなぁ... 関空で売ってる肉まん 551蓬莱かなぁ???