冬の方が美味しかったりしてね、乾燥して。^^ 私も、ちょっと今日から禁酒。 とりあえず、降り出しに戻りたい。><
コメありがとうございますm(__)m 禁酒が一番きついですね^^; 結局一年中お酒はおいしいってことですね~^^