kuu-ruさんは本当に少食ですねぇ。私はこれだけだと1日やっていけません。。。豆乳なんですが、寒くなってきたのであったかいティーに混ぜてます。ミルクティーみたいにして。私は甘い飲み物を飲む習慣がないので、砂糖はいれないです、だから他の人からしたらおいしいとはいえないミルクティーですけどね。体が暖まりますよ。
さまちきさん こんにちは*^-^* 豆乳 ミルクティーにして飲んでるんですね。 ウチも是非真似っ子しちゃおうかなぁ~♪ でね... ココだけの話 書いてないだけで 色々と食べちゃってたりするんです実ワ(笑) 最近ハニーローストピーナッツにはまってしまってます(^-^;