400グラムはけっこうショックですね。でもすぐに戻せますよ!!私は最近そのくらいの増えだと慣れてきて平気になってます。
さまちきさん ありがとう*^-^* 1㌔だと 本当に悲しくなるけど 400gくらいなら... って思えるようにしなくっちゃですね。 ありがとう。