私は今日まで~。^^ 明日からは、無礼講です。 ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
浜ジョーさん いよいよ 今日で...ですね。 本当に頑張ってはったもんね。 ウチも見習わなければ!!です本当に。
意識して食事を考えるのも大変ですよね。毎日の献立、私は結構気を使って考えてます。旦那はよく食べるし、魚中心がいいとのことなので・・・。子供のも一緒に考えたりもして。夕飯後は疲れます。kuu-ruさんも旦那さんのためにも大変でしょう・・・。互いにがんばりましょうね。
さまちきさん そうなんですよ~。 ウチ自身 そないにお腹空いてもないのに 相方が お腹空いた~ って言うと用意しないといけないし 食べてるの見てると ついつい食べたくなるしで... (;´ω`)トホホ...