|
|
10年01月09日(土)
カレールー使用禁止 |
|
< 家の装備
| 誕生日の日の出を見... >
|
前から思ってたんだが,カレー太る。体が重い。消化も遅いし。 多分油分がいけないんだと思う。 市販のルーの類はもう使うのやめ。
【今日やった運動】 陳式,48式 筋トレ30分(足10回×2セット,50kg×3セット,腹筋30回,横10回,背筋10回) ストレッチ30分 【運動した時間】 60分 【新たな発見】 体が重い。カレーのタタリだ。 今日はからだに神経が通っていない感じで上手く脱力できなかった。
しかもしゃべってて運動にならないうえ, 遅くなって茶店滞在時間がとれず,買い物もできす。
まあ自分がだらだらとしてるのが悪いんだが, 運動してから人のいる場所に行くことにしよう。 そろそろまた,クラブ滞在時間をガッツリ削りたい気分。
そうだ,今日は先生にエライ勢いで睨まれた。 多分真剣な顔して見てただけだと思うんだけど 怖かったな~ 見たことないくらい恐ろしい目つきだった。
でもうまくなりたい。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|