|
|
10年01月10日(日)
ウルトラマンのOPのようなおねぇさんはダメですかっ! |
|
< 12カプセル…おね...
| うまいまいまいまい... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 Money For Nothing
http://www.youtube.com/watch?v=VsnA0ix9hZU 【感想】 目が回って回って…
【体脂肪BeforAfter】
【メタボ撃退プログラム】 *90分歩く *便秘猫に散歩 *3食食べる
【四国一周八十八札所巡り】 第三十七番札所 藤井山岩本寺を過ぎ 第三十八番札所 蹉跎山金剛福寺まで、あとkm地点
【日本一周歩こうかい】 「逢い、知る、愛知」ッ! 名古屋を過ぎ「岐阜」まで、あとkm地点
最高気温 ℃
-✂--------キ リ ト リ--------✂----
いやぁ・・・ここ数日、遊園地の魔法のジュウタン系を 1日エンドレスで乗っている感覚・・・おいらです。
さてさて、とにかく不調ですよ… 昨日も1日寝てましたよッ
どのくらい酷いかってと
牛乳の口が開けられないです ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
帰ってきたウルトラマンのオープニングみたいに 見えちゃうもんだから…
もうしばらく、大人しくしときます…
今日の気になったニュース
■ クギ! コイン! ナイフ! 金属が胃袋から900グラム http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=173588
こんぐらい鉄分食べて、吸収できたら楽なのにッ ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|