うまいまいまいまいまいまいおねぇさんはダメですかぁ?【kowkaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kowkaさんのトップページ>記録ノートを見る>うまいまいまいまいまいまいおねぇさんはダメですかぁ?
10年01月11日(月)

うまいまいまいまいまいまいおねぇさんはダメですかぁ?

< ウルトラマンのOP...  | 寒中散歩はつらい、... >
うまいまいまいまいまいまいおねぇさんはダメですかぁ? 画像1 うまいまいまいまいまいまいおねぇさんはダメですかぁ? 画像2
【今日のウォーキングテーマ曲】
 Iron Man

 
 http://www.youtube.com/watch?v=sSRQCMq1gB8
【感想】
 鉄ッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 鉄をおくれぇぇぇぇぇぇッ!

 
【体脂肪BeforAfter】
 


【メタボ撃退プログラム】
 *90分歩く
 *便秘猫に散歩
 *3食食べる   


【四国一周八十八札所巡り】
 第三十七番札所 藤井山岩本寺を過ぎ
 第三十八番札所 蹉跎山金剛福寺まで、あとkm地点


【日本一周歩こうかい】
 「逢い、知る、愛知」ッ!
 名古屋を過ぎ「岐阜」まで、あとkm地点


最高気温  8℃  ☁


-✂--------キ リ ト リ--------✂----


今日はちょっと身体が楽チン!おいらです。


さてさて、気分を盛り上げまっせーーーーーーーーッ!
ここんとこ食欲すら…なかったけど

   ピザ食べてもいいじゃないか
   ハットの日だもの

ってことで(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤニヤ
ガッツリと食べるッ!

やっぱ、好きなものは食べられちゃうものよねッ
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!


http://www.youtube.com/watch?v=Cl5Pfc5TyO0


だってぇ…好きなんだもぉん♫♬







【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
燃焼脂肪量
6.9g
燃焼脂肪量(g) のグラフ
食物繊維
3.3g
食物繊維(g) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
655kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
心太(1人前) 24.1 kcal
ニッスイ 魚肉ソーセージ(1人前) 125 kcal
トップバリュー ミックスナッツ(1人前) 89.7 kcal
ドーナツ(1人前) 194 kcal
カルビー じゃがりこ(0.5人前) 149 kcal
リンゴ(0.25人前) 23 kcal
みかん(2人前) 50.6 kcal
  655 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏チャン 2010/01/11 11:25
いっぱい食べましたね~~
で、でも鉄分が入った物があんまりぃ無いような気が・・・・

今度鉄分採れる、美味しいもの探してみるね-☆
ニャんちゃんもシュークリームって食べるの???(#^.^#)
 kowka 2010/01/12 04:48
杏チャンちゃん

おはようございます!

食べ過ぎました(。→ˇ艸←)⊰ ップ

鉄はねッ
注射と錠剤で摂取しないと
普通の食事では無理みたいッ

よそのネコは知らないけど…
我が家の娘猫1号は、アンコも食べますよ
納豆とか…
果物系は、食べないけど
じゃがりこなんかも、かすめて
部屋のすみでジャガリコジャガリコ言わせながら
食べてましたよ…

取り上げますがねッ
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
きこたん 2010/01/11 11:39
ピザうんまぃよね~の、おばちゃんはダメでっか?

あのピザのCM見る度に腹が鳴るんだけど(笑)
 kowka 2010/01/12 04:51
きこたん隊長

おはようございます!

ピザ…大敵のはずだけども
好きなんだもぉ~ん♥

買っても、我が家では不人気だわぁ…
1人…と娘猫で1枚食べますよッ
たまーーーーーーーーに食べるピザが
こう…なんつーの?
多少の罪悪感と、どうでもいいやッ! って気分とが
入り混じり…
快感なのですよッ!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
YGT 2010/01/11 12:37
タイトル見てフォークダンスと思ったおにいさんはだめだすかっ!
 kowka 2010/01/12 04:53
YGTさん

おはようございます!

マイムマイムマイムマイムマイムレッセッセー!
って古いッ!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

ちなみに、ピザはフォークでは食べませんッ
芽多忙鰻太郎 2010/01/11 16:38
またもや「心太」を、一瞬「シンタ」って読んでしまったおねえさんはだめですかっ!
 kowka 2010/01/12 04:54
わしちゃん

おはようざございます!

( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

シンタだわよ…。
もういいよ…シンタでッ!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

わしちゃんとこは
酢醤油派?黒蜜派?
megulalala 2010/01/12 09:07
もう、しんたって覚えちゃったお姉さんは駄目ですかぁ?(笑)

私もピザ食べたくなっちゃった・・・><
 kowka 2010/01/13 11:59
megulalalaちゃん

こんにちわー!

もう…シンタでいいから…(。→ˇ艸←)⊰ ップ
ピザ食べてよぉ!!!!!!!!!!!
配達が完了した日にゃぁ~お祝いだッ!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
はりそん705 2010/01/12 11:34
ピザは年1回食べるか食べないかだなぁー。
やっぱり、パスタの方が良い。麺食いだからなぁー。(笑)

ピザハットの前で信号待ちすると、買って帰ろうか?衝動に
駆られるのは確かですん。(^_-)-☆
 kowka 2010/01/13 12:02
はりさん

こんにちわー!

ありゃ…
ダメよぉ~ピザ喰わないとぉ!
パスタだと…店で食べるなら家で作って食べる派
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

店の前を通る時の
チーズのコゲル香りが…!!!!
おいらのウォーキングコース…どのコースにも
ピザ屋がありますのん…
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする