いっぱい食べましたね~~ で、でも鉄分が入った物があんまりぃ無いような気が・・・・ 今度鉄分採れる、美味しいもの探してみるね-☆ ニャんちゃんもシュークリームって食べるの???(#^.^#)
杏チャンちゃん おはようございます! 食べ過ぎました(。→ˇ艸←)⊰ ップ 鉄はねッ 注射と錠剤で摂取しないと 普通の食事では無理みたいッ よそのネコは知らないけど… 我が家の娘猫1号は、アンコも食べますよ 納豆とか… 果物系は、食べないけど じゃがりこなんかも、かすめて 部屋のすみでジャガリコジャガリコ言わせながら 食べてましたよ… 取り上げますがねッ ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
ピザうんまぃよね~の、おばちゃんはダメでっか? あのピザのCM見る度に腹が鳴るんだけど(笑)
きこたん隊長 おはようございます! ピザ…大敵のはずだけども 好きなんだもぉ~ん♥ 買っても、我が家では不人気だわぁ… 1人…と娘猫で1枚食べますよッ たまーーーーーーーーに食べるピザが こう…なんつーの? 多少の罪悪感と、どうでもいいやッ! って気分とが 入り混じり… 快感なのですよッ! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
タイトル見てフォークダンスと思ったおにいさんはだめだすかっ!
YGTさん おはようございます! マイムマイムマイムマイムマイムレッセッセー! って古いッ! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! ちなみに、ピザはフォークでは食べませんッ
またもや「心太」を、一瞬「シンタ」って読んでしまったおねえさんはだめですかっ!
わしちゃん おはようざございます! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! シンタだわよ…。 もういいよ…シンタでッ! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! わしちゃんとこは 酢醤油派?黒蜜派?
もう、しんたって覚えちゃったお姉さんは駄目ですかぁ?(笑) 私もピザ食べたくなっちゃった・・・><
megulalalaちゃん こんにちわー! もう…シンタでいいから…(。→ˇ艸←)⊰ ップ ピザ食べてよぉ!!!!!!!!!!! 配達が完了した日にゃぁ~お祝いだッ! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
ピザは年1回食べるか食べないかだなぁー。 やっぱり、パスタの方が良い。麺食いだからなぁー。(笑) ピザハットの前で信号待ちすると、買って帰ろうか?衝動に 駆られるのは確かですん。(^_-)-☆
はりさん こんにちわー! ありゃ… ダメよぉ~ピザ喰わないとぉ! パスタだと…店で食べるなら家で作って食べる派 ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! 店の前を通る時の チーズのコゲル香りが…!!!! おいらのウォーキングコース…どのコースにも ピザ屋がありますのん… ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!