|
|
10年01月14日(木)
グリッパーグリッパーする、おねぇさんはダメですかっ! |
|
< hoge-----...
| 冷凍伝説ッ!再び!... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 炎のたからもの
http://www.youtube.com/watch?v=OkqvtFRllrY 【感想】 名曲やろッ! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! たまに聞きたくなっちゃうのよねぇ… 【体脂肪BeforAfter】
【メタボ撃退プログラム】 ○90分歩く ○便秘猫に散歩 ○3食食べる
【四国一周八十八札所巡り】 第三十七番札所 藤井山岩本寺を過ぎ 第三十八番札所 蹉跎山金剛福寺まで、あと63.2km地点
【日本一周歩こうかい】 「おんさいぎふ」ッ! 岐阜を過ぎ「大垣」まで、あと5km地点
最高気温 7℃ ☀時々☁
-✂--------キ リ ト リ--------✂----
大寒波ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ! 寒いぞコンチクショー! おいらです。
さてさて、「ヨガやストレッチとかなら、運動してもいいよ」
ヨガやストレッチ「とか」なら…
ウォーキング再開ッ!!! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
だってぇ…ちゃんと言わない、オサジが悪いでしょ?( ≖ˇ৮ˇ≖)ンモウ
ま、一気にはじめっと また、目がグルングルンしちゃうんでねッ
ちょこまかッ 歩きますよッ
昨日、血液を採ったのですがぁ… んまぁッ! 勢いのないことないことッ!
チュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!
と、出ない出ないッ ダラリッダラリッ…ガマの油かよッ! ってくらいの勢いのなさッ
2本だか3本採ったのですがぁ…
んまぁ~時間のかかることかかることッ ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
「もうちょっと刺すね」
とグググーーーーゥとされた後 ビッタンビッタン腕を叩かれ…
ま、毎度のことなので…ビックリはしないけどもッ 注射で採ってくれって言ってるのにぃ 無視すっからよッ
ベテランの看護師になればなるほど チャレンジしたくなるのか? 聞いちゃくれません ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
おいらも、こんくらい出ればなぁ… http://www.youtube.com/watch?v=HHNJmWbvsL0
今日の気になったニュース
■ 掃除魚の世界では、オスの方が「腹黒い」? スイス研究 http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology...
なるほどねぇ… オナゴは目先の10万のが、重要なのよッ! 数年先の100万よりもッ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|