|
|
10年01月13日(水)
hoge---------------------!おねぇさんはダメですかぁ? |
|
< 寒中散歩はつらい、...
| グリッパーグリッパ... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 Poker Face
http://www.youtube.com/watch?v=_de3C3Pkb8Q 【感想】 Lady Gaga! この人…ブットビ過ぎててキライじゃないッ! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! エリザベス女王に謁見した時のメイクなんて…最高ッ!
【体脂肪BeforAfter】
【メタボ撃退プログラム】 ○90分歩く ○便秘猫に散歩 ○3食食べる
【四国一周八十八札所巡り】 第三十七番札所 藤井山岩本寺を過ぎ 第三十八番札所 蹉跎山金剛福寺まで、あと69km地点
【日本一周歩こうかい】 「おんさいぎふ」ッ! 岐阜を過ぎ「大垣」まで、あと11km地点
最高気温 9℃ ☀時々☁
-✂--------キ リ ト リ--------✂----
鉄分注射で口の中が鉄っぱい…おいらです。
さてさて、捕鯨ですが~ ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
今更? 色々な意見があるだろうけども おいらのスタンスとしては
お隣の家の晩御飯に口は出すな!
ま、絶滅しそうなものを食べるのは どうか?と思いますがぁ イルカとクジラがウヨウヨしてても… 魚を食す民族としてはねぇ…
残酷だ!
と、反応している外人さんも居るよーだけども 牛や豚だって… 血抜きせんと喰えんだろう?
喰らうとは、残酷な訳ッ
じゃぁ、ベジタリアンになるッ!
っつー日本人も居るみたいだけども… これもどうなん? 植物ならいいわけか?
確かに、日本人が食べるとなると 根こそぎ買い占めてタコやマグロみたいなことになる からねぇ…
で、大半は食べ残して捨てちゃう訳
ここを指摘されると 何とも言えないやねぇ…
ま、手っ取り早く 日本に捕鯨をやめさせたいのなら
クジラBSE!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何かを発見すれば、すぐ 流通から消えそうだけどもッ
ま、日本人の平均的な一般ピープー 何て、クジラ食べられませんからッ ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
おいらの大好きなサウスパークでも 捕鯨を扱っているのにはビックリしたッ! …まぁ、途中はアフォらしいが 最後のオチは、無きにしも非ずッ! 「お話」としては、面白い仮説でした。 (22分と長いです。コメント非表示でどうぞッ)
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=33521
今日の気になったニュース
■ ネット注文限定「ハッピーバレンタインピザ」 http://enjoy.nikkansports.com/topics/eat/1001121302.html
デザイン重視のピザだわねぇ… ま、おいらは 真ん中からブッスリと、真っ二つに切って食べますがねッ!! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|