お好み焼きの魔力・・【まろんくりーむさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まろんくりーむさんのトップページ>記録ノートを見る>お好み焼きの魔力・・
10年01月19日(火)

お好み焼きの魔力・・

< 食事★  | no title >
 関西人として逃れられない魔力に引っかかってしまった・・。粉モン、牡蠣、お好み焼き・・・。
明日は魔力に負けません。
【朝ごはん】
なし
【昼ごはん】
牡蠣お好み焼き1/2,ビビンバ1/2,ホルモンやきそば1/2
【間食】
緑茶
【晩ごはん】
だいこんとおあげさんのたいたん、野菜ジュース、絹ごし豆腐1/2丁,玄米1/2
【夜食】

【今日の感想】

【記録グラフ】
食事の記録
1797kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
12時
石焼ビビンバ(0.5人前) 271 kcal
ampm 関西風お好み焼 豚玉(0.5人前) 251 kcal
キューピー マヨネーズ(2人前) 100 kcal
ほうじ茶(1人前) 0 kcal
ばら100グラム 牛肉(1人前) 68.9 kcal
加ト吉 ごっつ旨い焼うどん [袋] 300g(1人前) 435 kcal
16時
玉露(1人前) 6 kcal
17時
油揚げ(0.3人前) 34.7 kcal
絹ごし豆腐(1人前) 168 kcal
小口ネギ(1人前) 10.8 kcal
ヤマキ 鰹節(0.5人前) 17 kcal
玄米(1人前) 140 kcal
大根(根)(3人前) 21.6 kcal
食塩(1人前) 0 kcal
薄口しょうゆ(1人前) 5.4 kcal
濃口しょうゆ(1人前) 8.4 kcal
カゴメ カゴメ 野菜一日これ一本 200ml(1人前):67kcal(1人前) 67 kcal
レンコンのはさみ揚げハンバーグ(1人前) 193 kcal
  1797 kcal
食事レポートを見る
コメント
まろんくりーむ 2010/01/19 17:16
関西人の性なのか・・。冬に牡蠣お好み焼きを食べずにはいられない・・。ダイエットの大敵、粉モンそしてこってりしたものを食べてしまいました。

 ついでにキムチ焼うどんたのんでもうた・・。今日の晩御飯は、大根とおあげさんをたいたんと野菜をたっぷりいただきます。うんどうもします。
YGT 2010/01/19 17:35
サークル入会ありがとうございます。

僕も、もともと関西人だったりしますが。
お好み焼きの魔力はたまりませんねえ~。^^
ボウルに材料入れてくれて。自分で作るのが
楽しくて。^^
 まろんくりーむ 2010/01/19 18:33
書き込みありがとうございます(^-^)!YGT様も関西の方だったんですねぇ・・。つくるのも、楽しいですよね~!お好み焼きは(^-^)!まぜまぜして、焼いて、こてで抑えてじゅっといわせて・・!
気持ちをわかっていただける方がいらっしゃってうれしいです!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする