252日目(ボスあらわる)【たろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>252日目(ボスあらわる)
10年01月19日(火)

252日目(ボスあらわる)

< 251日目(また頑...  | no title >
【朝ごはん】ロールパン ウインナー ブロッコリー みかん ミルクティー

【昼ごはん】ふりかけおにぎり ミートボール ゆで卵 いんげんごま和え

【間食】アメ(がんばった)

【晩ごはん】青椒肉絲 けんちん汁(大根、ゴボウ、にんじん等適当に入れたら美味しかった^^)鮭フレーク ご飯

【今日の感想】朝、早起きするものの出掛けるのはギリギリになり今日も通学ウォーキング半分。

本日、ボスと打ち合わせ。
ボスもちゃんとおります。難敵ですが(^^;)ナイショ

もういろいろと注文が多すぎです。
カラダカラに入ると忙しくなるのは何故?

なのでまだ帰宅途中です。

帰ったらお返事いたします。m(_ _)m

【記録グラフ】
食事の記録
1435kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
ロールパン(1人前) 55.8 kcal
ウインナー(1人前) 64.2 kcal
ブロッコリー(1人前) 33 kcal
みかん(1人前) 25.3 kcal
ミルクティー(1人前) 0 kcal
12時
セブンプレミアム ふりかけ(1人前) 140 kcal
おにぎり(1人前) 236 kcal
ミートボール(1人前) 425 kcal
  ゆで卵(1人前) 67 kcal
いんげんごま和え(1人前) --- kcal
17時
あめ(1人前) --- kcal
21時
味の素 青椒肉絲(1人前) 100 kcal
けんちん汁(1人前) 88.6 kcal
鮭フレーク(1人前) --- kcal
ご飯(1人前) 200 kcal
  1435 kcal
食事レポートを見る
コメント
さのっちょ 2010/01/19 20:11
たろりんさん,お久しぶり~。
お元気でしたか?
 たろりん 2010/01/20 14:28
お久しぶりです(^o^)/
少しサボって長いお休みしました。
またお願いします~!
hana_511 2010/01/19 20:32
気をつけて帰っておいでー!!^^
 たろりん 2010/01/20 14:29
帰りましたが、ごはんを食べお風呂入ったら睡魔到来…。
またまたカラダカラが遠かったです(-o-;)
浜ジョー 2010/01/19 21:10
そんな、もんです! 汗、汗。
 たろりん 2010/01/20 14:29
実はボスはカラダカラ会員!?なんて思うほどタイミングが再開とシンクロしてました。
早速、9時過ぎて夕飯だなんて…(ノ△T)
きこたん 2010/01/19 21:15
やっぱこのエプロン・・めっちゃ可愛いよー♪
 たろりん 2010/01/20 14:30
もうずい分、昔の写真になってしまいましたが…(^_^;)
ありがとうございます(^o^)/
たまにはエプロンつけてのんびり何か作りたいな~。
ゴンジャ 2010/01/19 22:27
嬉しい・・・たろりんさんの元気が出る笑顔復活だぁ~
やったぁ~やったぁ~やったぁ~・・・ちょっと騒ぎすぎ。
無事帰宅されましたか?
 たろりん 2010/01/20 14:30
お久しぶりです。
顔写真、しばらく恥ずかしくてしまってましたが
また初心に戻って出してみました。

写真の好きな友人がBBQでワイワイやっている時に撮ってくれました。
私も好きな写真です。
喜んでくださって嬉しいです(#^^#)
千尋 2010/01/19 22:36
お元気でしたか?
「難敵」不思議と どこにでもいるものなんですね~(^_^;)
 たろりん 2010/01/20 14:30
ご無沙汰してしまいました~。

動いてこそ価値ありなので致し方ありません…(-.-;)

声をかけてもらえるだけ見込まれていると思い込んでます~。
こんなはずじゃない 2010/01/19 23:03
やっぱりボスだったのか。
 たろりん 2010/01/20 16:14
やっぱりデス/(。□。ハ←逆立ち・・・ 
はりそん705 2010/01/20 08:15
ガンバレ!!!!!ボスに負けるな!!!p(#^▽゚)q ファイトッ
 たろりん 2010/01/20 16:17
ボスは本日、出張中。
歩兵は黙々とガンバっておりますアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞ
はりそんさんの愛が心強いです!
maruomaru 2010/01/20 11:53
注文の多いボスに手を焼いてますね、たろりんさん。
私もたろりんさんみたいにフル回転しないとなぁー、と思いつつ、
ダラダラとモラトリアムを生きておりまする。

私もたろりんさんの写真好きです。
楽しそうで嬉しそうで気持ち良さそう。
123にはお会いできるのかな?
 たろりん 2010/01/20 16:20
こうして笑顔で無理難題もがんばれるのも123がにんじんだからかも!?
ガンバリマッスル(^-^)
YGT 2010/01/20 18:58
23日。。。。
 ボスだらけ・・・・・^^
YGT 2010/01/20 18:59
43年組カルテットも集結だね。^^
ほよほよ♪ 2010/01/20 20:19
元気にしちょって、何より。
ぼちぼちでいいから、カラダカラにも来てね~
わらしは、ジムだけは頑張って週2回行ってるよ~
団塊修ちゃん 2010/01/20 22:17
私も職場で何滴なんて言われないように気を付けよう。
123に行くんですか、私もです(楽)
たろりん 2010/01/21 07:55
YGTさ~ん

楽しいボスがイッパイですね!
直前参加表明の報告遅れで申し訳ありませんでした~。
123、よろしく^^
たろりん 2010/01/21 08:01
kira-kiraさ~ん

ずい分カラダカラ、サボってしまいました。
ジム続けてましたか。
私はプチトレもウォーキングも途切れ途切れ、
差がついてしまいました~。
リバウンド、これ以上しないよう気を取り直しますf^_^;
たろりん 2010/01/21 08:06
修さ~ん

大抵、上に立つ人は何滴です。
そうじゃないと歩兵はすぐサボり動きませんから(^。^;)

123、修さんと初対面。ドキドキです~。
浜ジョー 2010/01/21 11:58
 ↑ 期待しないで下さい。 爆。
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする