251日目(また頑張りますっ!)【たろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>251日目(また頑張りますっ!)
10年01月18日(月)

251日目(また頑張りますっ!)

< no title  | 252日目(ボスあ... >
【朝ごはん】ロールパン ミニトマト 煮物残り ミルクティー(相変わらずのバタバタ(-"-;)(;-"-))

【昼ごはん】ご飯 シラスふりかけ 煮物残り チーズインソーセージ ミニトマト (日記お休みでもなんとか作っていました。)

【間食】イチゴホイップあんパン(食べちゃった…)

【晩ごはん】唐揚げ 千切りキャベツ 明太子 ご飯 大根味噌汁


【今日の感想】久しぶりのカラダカラにたくさんコメント頂きなんだか感動しています(T^T)
ありがとうございます(^o^)/


朝の出足は悪かったけど、がんばったので70点。
靴新調して行き帰りもっと歩けるかも。

明日は早起きして駅までウォークがんばるぞ。

【記録グラフ】
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
53.6kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1933kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
ロールパン(1人前) 55.8 kcal
ミニトマト (1人前) 5.8 kcal
五目煮豆(1人前) 102 kcal
ミルクティー(1人前) --- kcal
12時
セブンプレミアム ふりかけ(1人前) 140 kcal
ご飯 中(1人前) 235 kcal
コープ チーズインソーセージ(1人前) 240 kcal
五目煮豆(1人前) 102 kcal
18時
あんパン(1人前) 196 kcal
20時
唐揚げ(1人前) 501 kcal
味噌汁(1人前) 46.7 kcal
キャベツ(1人前) 11.5 kcal
からし明太子(1人前) 63 kcal
ご飯 中(1人前) 235 kcal
  1933 kcal
食事レポートを見る
コメント
はりそん705 2010/01/18 13:03
お元気ですか?????
体調はいかがです????

頑張りませふ。(^_-)-☆
 たろりん 2010/01/18 23:06
はりそんさん!いつもありがとうございます。

はい、頑張ります!( ̄- ̄)ゞ
maruomaru 2010/01/18 13:14
たろりんさん、お久しぶりです。
風邪をこじらせて大変だったんですね。もう良くなりましたか?
 たろりん 2010/01/18 23:07
すっかり風邪は良くなりました^^

maruoさんもお久しぶりです。元気でしたか?
kyo-ka 2010/01/18 13:38
こんにちは(^_^)
体調も回復されたみたいで、良かったです。
ここ数日暖かく過ごしやすそうですけど、まだまだ油断できませんね。
気を引き締めつつ、一緒に頑張りましょう♪
 たろりん 2010/01/18 23:11
気持も身も引き締めないとです(;-_-;) ウーム

でもkyo-kaさんに一緒にと言われるとすごく励みになります。
hana_511 2010/01/18 14:00
お弁当、ちゃんと作ってたんですねー。
エライなあ。
 たろりん 2010/01/18 23:19
朝起きるのが辛くてバタバタで、残り物ばかりでしたが
なんとかお弁当生活だけはキープでした。
この上外食だとたいへんなカロリーオーバーになるところでしたヽ(´∞`)ノ

com 2010/01/18 18:26
煮物ってどんなものですか??

昨日は、シメジと豆腐、豚肉のすき焼き風煮、2回作りました。
簡単で、おいしい煮物があれば、教えてください。
 たろりん 2010/01/18 23:29
昨日のお休みに厚揚げと鶏肉とおいも、にんじん、大豆いろいろ入った薄味の汁が多い煮物をたくさん作りました。
一日たったらおいもと鶏肉が売れて、五目豆?みたいになりました。
でも、味がなじんで美味しかったです。
すき焼き風もいいですね~。
わが家では煮物メインにするときは材料を揚げてから煮ます。なすとか肉だんごとか。
大根と挽肉一緒にコトコト煮てあとから片栗粉でとろりとさせるのも大好きです^^
団塊修ちゃん 2010/01/18 21:32
良かった!
無理せず、ぼちぼち行きましょう。
 たろりん 2010/01/18 23:33
まったくふがいない弟子ですね/(-_-)\

この体重になってからなかなかカラダカラに入れないでいました。
寒くて走るどころか、歩くのすらままならず、プチプチトレがやっとでした~。
ぼちぼち、頑張らないとたいへんなことになりそうです!!!
あるきん坊 2010/01/18 21:35
こんばんは 食いしん坊です。

たろりんさん お帰りなさい。お元気で何よりです(^・^)
自分のペースで続けることが 長続きの秘訣ですものね。
たまにはお休み&充電もいいですね。
 たろりん 2010/01/18 23:37
大幅にお休みしてしまいました。
昨年頑張った分をあっという間に取り戻してしまいそうでした。
また、再スタートです。
食いしん坊さんに励まされるとがんばれそうになります~。
きこたん 2010/01/18 21:40
ぎゃんばれーーーー!!
おいらも目立たないところで頑張る事にします・・(えへへw)
 たろりん 2010/01/18 23:39
ぎゃんばるーーーー!!

きこたんが目立たない??
そのままでも光り輝いていると思います!
浜ジョー 2010/01/18 23:08
こちらは、相変わらずです!爆。

お元気な様で安心しました。^^
 たろりん 2010/01/18 23:43
私は肉襦袢が一枚増えてしまいました(- -;)

元気は元気です^^ 
また遊んでくださいね~!
ケロケロママ 2010/01/18 23:14
こんばんは!
年越しで風邪引いてる方、多いです。
回復されたようで何よりです。
頑張っていないケロです。(恥)
私も皆さん見習ってガンバロフ!
 たろりん 2010/01/18 23:47
お久ぶりでした!
私も明日から「がんばる」です"r(^^;) 
有言実行にせねば!!!
また、よろしくお願いします。
こんなはずじゃない 2010/01/19 01:48
わ~い!たろちゃん、元気だった?
プチボスにしごかれてるのかと心配してたよ~。
123で又会えるんだって~。
メチャメチャ楽しみにしてますからね~。
たろりん 2010/01/19 07:30
こんなさん~♪

すごくご無沙汰いたしましたm(_ _)m
いいのか悪いのか全く忙しくないんですf^_^;
緊張感が途切れたのが悪かったのでしょうか…。
飛び入りになりますが123行けたらまた遊んで下さい~!
けろけろりん 2010/01/19 08:15
たろりんさん、おはようございまーす。
お元気になってよかったです。
で、123またお会いできるとのこと、うれしーです。
芽多忙鰻太郎 2010/01/19 09:49
おひさしブリトニースピアーズ!(^o^)ノ

123、絶対来いっ! わだすの誕生日でもあるし!(←カンケ―ないって?)
きのっち 2010/01/19 16:29
お久しぶりです♪\(^o^)/
ご無理をせずに、ぼちぼち頑張って下さいね☆

イチゴホイップあんパン・・・食べたひ。( ̄¬ ̄)ジュルリ♪
たろりん 2010/01/20 07:47
けろけろりんさ~ん♪

123、なかなか見通しがたたずずっと保留してましたが行けるかも~。
YGTさんにもきちんとお知らせしなきゃ^^;)
お会いできたらまたよろしくです~。
たろりん 2010/01/20 07:50
わしくん♪

そんな神聖な日だったのですか(^O^)!
これはYGTさんに断られても馳せ参じなければですね~。
たろりん 2010/01/20 07:55
きのっちゃん♪

ファミマの新作(だったかな?)
最近、いろんな所でイチゴ関係集めた売り場見かけます。
甘い誘惑に思わず手が延びる…(-.-;)

ぼちぼちまた頑張ります。
よろしくお願いします!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする