|
|
10年01月27日(水)
201日 やっと |
|
< 200日 逢甲夜市
| 202日 休肝でき... >
|
今朝もAM9時からPM9時まで會議~ 11.5時間の最長記録だな! やっと今週は終わって、次回は来週の月曜日に會議となりました。
日本から来てくれた連中も今夜で終了。 接待からもやっと開放されます~!
今回泊まったホテルも、これから常宿になるのか・・・ フロントの対応はいいんだけど、隣の部屋の音が良く聞こえる! というか、ビジネスで泊まってる客の両隣を、遊びの家族連れにするなよな~怒! 初日のAM1時ごろ、寝掛かったと思ったら大きな笑い声で目が覚め、結局フロントに2度も抗議の電話をしたんですが、たいした効果はなかったし! 翌朝、フロントから今日は大丈夫ですからと何度も言われたにもかかわらず、今度は逆の部屋のほうがうるさくて・・・怒怒!
継続とは力なり・・・とは程遠く、腐れ縁みたいな感じで、今夜もホテルの部屋でスクワット&腹筋~(~_~)
明日は、意地でも始発の新幹線で帰り、会社の朝のミーティングに出席予定! よって5時半起床です!
あ~あ!明後日は忘年会だというのに、気乗りがしない~! 台湾人は、この時期はいそいそ、そわそわなんだよな~!
久々の体重計・・・會議ばっかりだったので、果たしてどれくらい増えてるか?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|