|
|
10年02月22日(月)
トレーニングサイクルの見直し |
|
< 開幕戦
| ストレッチでもしな... >
|
|
【今日のできごと】 最近どうも疲れ気味。トレーニングの成果も期待しているほど出ていないようなので、思いきってトレーニングサイクルの見直しに踏み切った。 今まではトレーニングの頻度が多く、休養日をあまり設定しておらず、オーバーワークになっている可能性が高いことに気付いた。 筋肉は休養しているときに成長するのだ。なので、今日から以下のトレーニングサイクルを試してみる。 (サイクル) 月…胸&肩 火…休み 水…背中&腕 木…休み 金…脚 土…平日やりのこしたことor休み 日…平日やりのこしたことor休み
【トレーニング】 ・ベンチプレス:60㎏×8、80㎏×6、90㎏×4、100㎏×2、95㎏×6③、90㎏×6、80㎏×8、70㎏×10、60㎏×12 ・インクラインダンベルフライ:(24kg×10、16㎏×10)③ ・ライイングリアレイズ:7㎏×15② ・EZバーアップライトロー:片側15㎏×8③ ・EZバーフレンチプレス:片側15㎏×10③ ・バタフライ:41.2㎏×8②
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|