大きいの出ましたか?笑。 急に寒くなると、やはりお腹の調子も狂いますよね。
pino5さん はい、ありがとうございます。 昨晩から今日にかけて、3度ほど出ました(^_^) 急に寒くなるとやはりおかしくなりますね。 でも、今日はなれたせいか大丈夫でした♪