漫画も全巻持ってるしぃーーーーー♪ 映画も全部見たよーーん☆ あの映画で最高なのは「コイズミキョウコ」ですー♪
たったいま、第二章を観終わりました。やっぱり不思議な魅力のある映画ですな~。 「ともだち」の正体が気になって仕方ない!!明日最終章借りてこようかな…。