すいませ~ん あと何日かで腹だしイベントなんすけど… 森三中の腹を、藤原紀香にする技があったら 是非ご伝授下さい~(ToT)
追伸、三週間で…<(_ _;)>
ポイントは、 ①食事の改善(炭水化物摂取を抑える) ②数種目の腹筋運動(クランチ、レッグレイズ、ななめクランチ など、腹筋やるにしても数種目やる) でしょうね。 僕の場合は、「①+②+筋トレ」で、1ヵ月で体重-3.8㎏、体脂肪率-4.7%でした。 経験者は語る!
ぎょ! 酒も「炭水化物」ですよね^^; 昼夜は炭水化物は控えてますが・・・(酒はあり・・・♪) クランチって膝が痛いと出来ないやつかな・・・?@@; ありがとうー!!頑張ってみます♪