マーフィーの法則だね。オイラの実家は米屋でさ。配達もあるから、昼食は餌だったね~。ご飯に味噌塗って食べるとか、パンに豚カツソースかけるとかね~。今考えると悲しいわりに、高カロリーだな~。うん
ハナユビさん こんにちは。 ご飯に味噌、おいしいですね。 そういえば昨晩の食事ちゃんちゃん焼きだったなぁ。 味噌の香ばしさがGOOD!でした♪
14時ではお腹がぺこぺこになっちゃいましたね。 でも、お弁当が、美味しかったでしょう。笑。
floさん こんばんは。 はい、大変おいしかったです♪ 「空腹は最高の調味料」とはよく言ったものです。 しかし、あれ以上我慢すると精神衛生上悪いとは思います。