|
|
10年04月27日(火)
291日 頼まれ物 |
|
< 290日 億ション
| 292日 ぶら下が... >
|
|
月曜から前回3月末と同じく夜市の真っ只中にあるホテルに来ています。 ここの夜市には、台南には無い日本の新しいドラマのDVDが売ってるから買ってきて頂戴! と先週義理の?妹から頼まれてました。
20時過ぎに会議が終わり、ホテルに戻ってきて同僚と近くのバーガーキングへ! 同僚が頼んだハンバーガーを間違って食べちゃいました^_^;
21時過ぎから夜市をうろうろと・・・探せども探せどもDVDが見つかりません。 ちゃんとしたお店もあったのですが、普通の?映画のDVDしか置いてなかったし・・・ 多分目指すは屋台のDVD屋さんなんです! しょうがないので近くの屋台の小姐に聞いてみると、親切にも近くまで案内してくれました。 さっき通ったところでしたが、見逃していました。それほどこじんまりとした屋台でした。
どれが新しいのか聞くと、この列が今年ので、こっちが去年の・・・と教えてくれましたが、題名は中国語なので?? 写真の女優さんは分かるのですが、もともと日本のドラマも見ていなかったし皆目分かりません。 かろうじて以前見ていたシリーズで、ライヤーゲームのシーズン2だけ読み取れました(単に英語で併記してあったから)
画像は出張から戻ってアップしようと思いますが、出演者からドラマのタイトル分かりますか? ・・・と今週末のクイズにしてみよう! お楽しみに!(何がじゃ~!)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|