ton0423さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年06月17日(木)
no title |
|
< 5,6,7日お休み...
| no title >
|
【朝ごはん】 朝から瞑想して、キャロットスープ作りました。それと、お豆腐3分の1
【昼ごはん】チキンサンドイッチ(パン抜いた)サラダ。トマト。葉っぱ。コーヒー
【間食】 こんぶちゃ
【晩ごはん】 キャロットスープ/サーモン炒め/ミントチョコレート糖分カットで、カカオ70%のオーガニックチョコレート
【夜食】
【今日の感想】 今日は教えが3つはいってたので、時間を上手く使うのが難しかったのですが、 空いてる時間を使ってやれました。しかも、今日、初めて、瞑想が成功した。なんか、大きな光が身体の前を急に、ぱああと 照らして、とても気持ちよかったです。言葉にできない現象だったんだけど、簡単に何も考える事無くできました。 初めて、地上からはなれられたかんじ。やはり、運動だけでは限界がくるといってる先生の考えは正しいかな メンタル、食事のバランスがとても大事です。 キャロットスープとても簡単でとてもおいしくて感動です
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|