ton0423さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年07月06日(火)
身体が動きません |
|
< トレーニングの方と...
| 体調を崩してから1... >
|
【朝ごはん】 バナナ半分食べてるうちに、吐きたくなって食べるの辞めました。。なぜだろう。。。原因不明。。妊娠?!?!?!なわけないか。
【昼ごはん】 こんぶちゃ(イチゴ味)/小さなクッキー(これも気持ち悪くなる)
【間食】 キャロットスープ/豆腐/水/リンゴ
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】 うーん。なんだか、頭痛が取れない。それと、肩の内側が引っ張られるような痛みから介抱されない。 明日、ドクターロンの所に行って治してもらおうかな。。。本当は自分で運動して治すのが一番なんだけど、元気がないので、運動にならない気がする。そういうときは、迷わず、人の力をかりよう!おー! あついですね。。。明日ももっと暑いんですよね。。。だれかこの暑さとめちくりー。かといって、エアコンも嫌いだし。。。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|