今日も一日、張り切っていこーーー!!(^o^)ノ
そおだねーっ!
沸かさないとダメなんですか? 我が家は容器に水とそのままティーパックみたいな麦茶を入れて 冷蔵庫にポン♪です。 やはり一日でなくなりますねぇ><
どっちでもいけるタイプなんだけど、沸騰させた方が早くパックの中の麦茶の色が 出てくるようなきがして・・・
↑朝イチでこんなしょーもないコメ入れたのは、どこのどいつだっ! そういや今朝テレビで言ってたけど、エアコン付けて寝るとき、ドライ運転よりも冷房にしたほうがいいんだって。 ドライで微風にすると、冷たい空気が少しずつ送られることになるんで比重の重い冷たい空気は下のほうに溜まって、寝てる人を冷やしてしまう。でも冷房で強風にすると、空気が攪袢されることもあって、部屋全体が同じ温度になる。んなもんで、同じ温度設定だと、ドライ運転よりも冷房のほうが良いのだとか。
そういえばやってたねー 今日やってみようっと。
わ゛~~~~!!! ↑って、megu姐さんのコメのことぢゃないよっ!!!
ちょうど次にmeguさんのコメが入っちゃったからねー
相方もタイマーが切れるたびにまた入れてますねぇ。 それで何度も目が覚めるって。 それで寝不足なんだから困ったものです。
寝苦しいからしかたないですよねー いつまで続くことやら・・・ 当分は昼寝で乗り切ります。
夜に眠れない時は翌日調子悪いです・・・ 長くない昼寝(30分位)で乗り切っています。 寝すぎ予防にタイマー忘れず! 麦茶沸かし お疲れ様です! 我が家は夏でも熱いお茶なのでお茶沸かしからは開放されています。
飲み物買ってたら高くつきますからねー 麦茶飲んでもらわないとー