モロヘイヤですか・・・ちょっと。 ぬるぬるなら、オクラのほうが好きです。
ぬるぬる・・・オクラより強烈です! 今日はゴマ和えでいただきました。
「ヌルヌル」・「ネバネバ」食材は体に良いと聞いています。 出来るだけ食べるようにしています。 今は雨が降り続いていますが、蒸し暑さが無い分過ごしやすいです(笑)。 「8月」に、北海道に台風が来るのは10数年ぶり??だと思います。
最近は、体にいい食材優先をと思っています! 体の機能が衰えた分食材の応援に期待していますが・・・ 台風の影響で朝から風と大雨で目覚めました。今は治まっていますが・・・ 被害の無い事を願っています。
そうですね、そう言えば、まだ今年、 食べてない! 2年前くらいは、良く食べてたのに~。^^;