少し、痩せたね。 でも、体脂肪が変わってないし、基礎代謝が落ちているのでもう少しウォーキングを増やした方がリバウンド防止になるよ。 食事制限は基礎代謝が下がりやすくなるので、いつもより運動しないとね。 一緒にがんばりましょう。
おはよう~。 今まで気が付かずに沢山食べていました。 毎日勉強に成ってます。 陽の有る時のウォーキングは暑い!!