ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ 来年、結婚するのね~おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ いいな~いいな~。 このカラダカラからも、独身から花嫁さんになった方、何人もいますよ~。 私も楽しみだわ~。 応援するね~(*⌒ー⌒*)ノ★゚+。*゚
コメントありがとうございます! そして結婚します、順調にいけば…(。-д-。)ゞヘヘ… カラダカラは今日検索して初めて知りました、コレだ!と思い即登録。 いろいろ記録できるのでとっても便利ですね。 floさん、カラダカラ4年目なんですね!すごい!! 3日坊主にならないように気をつけよう><