あうう【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>あうう
10年09月26日(日)

あうう

< 踏んじゃった♪  | さて! >
昨日の朝から始めたパソコンリカバリ。
1日たってもアップデートが終わらないの~(~o~)

そもそもxp無印から始めてるからな。。。
なんでいきなりsp3にいけないんだろう。
なんとかしてよmicrosoft~

あ、もうサポート対象外みたいな?
あーあ。。。

【朝ごはん】
朝食一式
【昼ごはん】
カップラーメン半分、ゆで卵半分、お菓子
【間食】
チョコケーキ2個
【晩ごはん】
炊き込みご飯、味噌汁、もやし炒め、ラッキョウ

【今日の感想】
予想日 1/2

目標確認!
 *一度に食べ過ぎない ×
 *前日より痩せる ○
 *寝る前の運動 ○
 *歯磨き時のかかと上げ ○

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
獲得ポイント
3点
獲得ポイント(点) のグラフ
体脂肪率
28.4%
体脂肪率(%) のグラフ

1回
薬(回) のグラフ
食事の記録
349kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
53.5kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
9時
国立(1人前) 349 kcal
  349 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏宏ママ 2010/09/26 08:36
アップデートは時間かかるよね(-.-;)
でも、サポート切られてないだけ、XPはまだいいのかもね。
 紗羅月 2010/09/26 10:07
ほんと時間かかります。
しかもwindowsと他のアップデートを同時にやっていたら
sp2のインストール中に再起動入ってドライバが全部無効になっててあせりました。。。
千尋 2010/09/26 08:47
パソコンて便利だけど、調子が悪くなると・・
私なんてお手上げ!! ですから(^_^;)
saraちゃん がんばれ~~!!!
 紗羅月 2010/09/26 10:08
普段からこまめに手入れしておけばいいんですけどね~
データのバックアップだけは習慣づけてたのでまだマシなのです。
前はバックアップだけで2週間くらいかかってましたから。。。
ハナユビ 2010/09/26 09:21
それにしても、時間がかかり過ぎじゃない?
とは言え、ここまで来たからには、止めるわけにもね~。
がんばれ~!って言うしかないが、頑張るのはPCなんだよね~。
うん
 紗羅月 2010/09/26 10:08
5、6年前のパソコンなのでそもそも遅いし
アップデートの量も半端ないのですよね~
もう、テレビ専用にしちゃおっかなぁ。。。
com 2010/09/26 09:39
頑張れ~

 紗羅月 2010/09/26 10:08
朝から頑張ってます。
主にパソコンがw
どんぐり27 2010/09/26 10:11
>1日たってもアップデートが終わらないの~(~o~)
面倒だよね〜。せっかくの日曜なのに。
 紗羅月 2010/09/26 20:49
とりあえず必要なとこだけやって、あとは使うときにします。
疲れました。。。
世界平和 2010/09/26 10:36
紗羅ちゃんが書き込んでる意味がよくわからん?アップデート?って何?

紗羅ちゃんはpcに詳しいんだね
・・・・ところで仕事がpc関係かい?
 紗羅月 2010/09/26 20:50
windowsの更新ですよ~
セキュリティのミスが見つかったらそれの修正プログラムがアップデートされるんです。
パソコン、たまに勝手に動いてませんか?

前の仕事がパソコン関係ですよ~。
きこたん 2010/09/26 10:40
私も恥ずかしながらパソコン音痴で(^o^;)

携帯も使いこなせない自信ありますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 紗羅月 2010/09/26 20:50
最近の携帯は余計な機能も多いですからね~
iphonとか使いこなしてる人ってあんまりいなそうです。
シトロン 2010/09/26 15:18
シトロン
大変だね・・・
アタシの家も時々故障したとき、大変だった・・・
早く治ったらイイネ・・・☆

デモ、◎◎あと1週間、それを、楽しみにおいて、乗り越えてね・・・☆
 紗羅月 2010/09/26 20:51
古いものほど大変なんですよねぇ。。。
画面見すぎて目がしょぼしょぼします。

今週は楽しみがあるから早く過ぎそうです♪
うみのおとこ 2010/09/26 17:52
よくわからんが、とにかく頑張れ~
 紗羅月 2010/09/26 20:51
頑張りました!
とりあえずひと段落です~
芽多忙鰻太郎 2010/09/27 08:51
わしもよくわからんが、頑張れ~

わだすはPCよりも、ケータイのが使いやすいなぁー。ネットオークションも、わしくんは携帯でじぇんぶやってるだ。
ケータイなら、ちょん丸抱いて歩きながらでもできるからなんだけども。。。
 紗羅月 2010/09/27 19:18
ケータイは画面がちっこいし、入力が指1本なのがちょっと面倒。。。
てか、意外とセキュリティが意味わからん、って人多くてちょっとびっくり。
みんな対策してないんだねぇ。。。
だからウイルス減らないのか~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする