平日は良いのだが【UEP1970さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>UEP1970さんのトップページ>記録ノートを見る>平日は良いのだが
10年09月29日(水)

平日は良いのだが

< 給料少ないから  | no title >
摂取カロリーのグラフを見ると一目瞭然、休日で確実に食べ過ぎている。
見なくても解ってるけど(爆)
勤務中は「食べられる」時間が限定されるし、きっちりメニューも
決めてる(よも飽きずに同じモノを食べ続けられるモノだ)。

それが休みの日になると、いつでも好きなモノを反動で食べてしまう。

高カロリーと解っていながら、クッキーとか平気で1箱食べてしまったり(汗)
平日我慢しているから、休日は余計に、食事も勢いよく食ってしまう。。。
だったら、毎日標準カロリーを摂取していた方が全然マシじゃないか~

なにやってんだ->俺

【記録グラフ】
万歩計
8429歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1139kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
トップバリュ 食パン(1人前) 118 kcal
雪印 スライスチーズ(1人前) 50 kcal
ハム(1人前) 29.4 kcal
12時
ファミリーマート 愛情むすび 三陸産わかめ(1人前) 190 kcal
ファミリーマート 愛情むすび 焼津港水揚げ鰹おかか(1人前) 217 kcal
23時
サブウェイ ツナサラダ(1人前) 228 kcal
蔵王トーフ食品 豆腐(1人前) 224 kcal
ピックルスコーポレーション キムチ(0.5人前) 83 kcal
  1139 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする