雨・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>雨・・・
10年12月14日(火)

雨・・・

< ☆地デジ化  | zzz >

頭と、腰が痛いです。

行かないとね。

雨、お昼前にはやみました。


昨日食べすぎ、一気にMAX。
今夜もたべ過ぎました。

いろいろごちそう、和食でしたが、鴨のフォアグラとか。。

コメント
紗羅月 2010/12/14 08:28
こちらは今日は晴れです。
天気がずれてますね。
 com 2010/12/14 23:33
いつの間にか雨やんでました。

星空でした。
シトロン 2010/12/14 09:46
シトロン
昨日アタシがそれで、体調が悪かったです・・・
comさん、早くよくなったらいいね・・・
 com 2010/12/14 23:33
今日も食べすぎました。
節制しないと~
浜ジョー 2010/12/15 13:07
フォアグラ? 豪華だねー♪
 com 2010/12/15 23:06
お魚はフグとか、ヒラメ、まぐろ。
豚足とか・・・
蒸しものは茶碗蒸しの中に、みんなはラフランスはいってたんだけど・・・
comのはねぎしか入ってない。。
でも何かの白子入ってました。

食材贅沢過ぎ。
たぶん1人1万円??
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする