こちらは今日は晴れです。 天気がずれてますね。
いつの間にか雨やんでました。 星空でした。
シトロン 昨日アタシがそれで、体調が悪かったです・・・ comさん、早くよくなったらいいね・・・
今日も食べすぎました。 節制しないと~
フォアグラ? 豪華だねー♪
お魚はフグとか、ヒラメ、まぐろ。 豚足とか・・・ 蒸しものは茶碗蒸しの中に、みんなはラフランスはいってたんだけど・・・ comのはねぎしか入ってない。。 でも何かの白子入ってました。 食材贅沢過ぎ。 たぶん1人1万円??