うちもはやく「地デジ化」しないとなあ。
チューナー買いました。 アンテナはきてたから、もっとはやくすればよかったです。
地デジ化してますが、目が疲れて仕方ないです。
あまり家でテレビ見る時間なかったです。
チューナーですか。 我が家も息子の部屋にはチューナーかなぁ・・・ お高いですか?チューナーって・・・
5980とか7980とか、1万円でお釣りがきます。 1000ポイント使ったので、1000円引き。
まだ、何もしてない。考えてない。 もうー、TV観ないかな?(爆)
早く買えばよかったかも・・・ でも、あまり見ないなら・・・ 地デジ化しなくても、DVDは観られますよ~