☆地デジ化【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>☆地デジ化
10年12月13日(月)

☆地デジ化

< zzz  | 雨・・・ >
昨夜完了。

キレイです。

【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
40666点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
   
コメント
hana_511 2010/12/13 21:18
うちもはやく「地デジ化」しないとなあ。
 com 2010/12/13 21:22
チューナー買いました。

アンテナはきてたから、もっとはやくすればよかったです。
紗羅月 2010/12/13 22:17
地デジ化してますが、目が疲れて仕方ないです。
 com 2010/12/14 06:31
あまり家でテレビ見る時間なかったです。
megulalala 2010/12/13 23:05
チューナーですか。

我が家も息子の部屋にはチューナーかなぁ・・・
お高いですか?チューナーって・・・
 com 2010/12/14 06:32
5980とか7980とか、1万円でお釣りがきます。
1000ポイント使ったので、1000円引き。
浜ジョー 2010/12/14 11:12
まだ、何もしてない。考えてない。
もうー、TV観ないかな?(爆)
 com 2010/12/14 23:32
早く買えばよかったかも・・・

でも、あまり見ないなら・・・

地デジ化しなくても、DVDは観られますよ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする