スランケット【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>スランケット
10年12月14日(火)

スランケット

< 雨  | 寒っ >
スランケット 画像1 スランケット 画像2
着る毛布、買っちゃいました~
ついでに相方は別のタイプ。
写真2の方が家事やるにはちょうどいいかもです。

これで相方が朝、布団から起きてきてます。
そしていまだに暖房未使用!
どうしちゃったんだろう。。。

最近、これに洗脳されてます。
「たまこちゃーん!」
http://www.youtube.com/watch?v=zVXVlJHwuj8

【朝ごはん】
肉まん、豆乳、みかん
【昼ごはん】
肉まん
【間食】
黒糖しょうが紅茶2杯
【晩ごはん】
ご飯、味噌汁、おかず、サラダ、カントリーマァム1、ピノ1

【今日の感想】
また食べちゃった。

【記録グラフ】
体脂肪率
30.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
54.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2010/12/14 08:29
私も去年からこれ気になってました(@゚▽゚@)
正規?じゃなければ1980円で売ってるんだ♪
ソファーにゴロンの時に良さげ~( ̄q ̄)zzz
 紗羅月 2010/12/14 22:07
相方、着たまま生活してますがトイレだけは脱いでます。
面倒、とかいってます。
写真2枚目の方がふわふわで肌触りいいですよ~
杏宏ママ 2010/12/14 09:23
これ着たまま寝るの?
 紗羅月 2010/12/14 22:08
着たまま寝ちゃってます。
その分、朝起きやすいようですね。
シトロン 2010/12/14 09:41
シトロン
これは、来たまま寝てもいいと思ったし、ホームウエアーにもなるみたいだね・・・テレビでみたよ・・・笑
よかったね・・☆
 紗羅月 2010/12/14 22:10
さすがにこれ1枚というわけにはいかないのであくまで上着ですよ~
着たまま寝れるので、首周りとか冷えなくていいです。
mommomo 2010/12/14 10:48
ジーっとしてる人には、良さそうです。  (笑)
 紗羅月 2010/12/14 22:10
まさにそんな感じですw
パソコンしてるときに最高なのですよ~♪
PONPY 2010/12/14 11:43
スランケット あったかいですかー?
 紗羅月 2010/12/14 22:11
それなりに暖かいです。
ちょっと薄いんですよね。
写真2枚目の方が動きやすいので主婦にはそちらがいいと思われます。
はりそん705 2010/12/14 17:06
コレ気になってた。
良い????
あったかそう。(^_-)-☆
 紗羅月 2010/12/14 22:11
かなり良いです。
なにしろ、いまだに暖房つけてませんから。
問題は引きずること。。。部屋を掃除して歩いてますw
浜ジョー 2010/12/14 17:46
う~ん、洗濯とか大変そうだねー。^^;
 紗羅月 2010/12/14 22:12
それ以上に、部屋の掃除をこまめにしないとほこりを集めてます。。。
千尋 2010/12/14 19:29
着る毛布 なんてのがあるんだ(*^_^*)
それにしても、暖房未使用なんて!!! 信じられな~い。
 紗羅月 2010/12/14 22:12
去年くらいから広まっていたようですね。
前はペンギンみたいな形があったのでそれが欲しかったのですが
相方にばかにされてあきらめてました。
浜ジョー 2010/12/15 13:01
そうかもねー。^^;  人間モップ!(*^m^*) ムフッ
 紗羅月 2010/12/15 22:40
写真2は腰紐つきなので結べば引きずらないのですけどね。。。
青い方は間違いなく人間モップですなw
きのっち 2010/12/15 16:01
おおっこれか~! 着る毛布、あったかそ~♪

しかし、チビっこはさらにズルズルひきずるんだろうな~(^_^;)
 紗羅月 2010/12/15 22:41
あ、それはあるかも~
とりあえず動かないでカラダカラするときにはちょうど良いよ♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする