私も去年からこれ気になってました(@゚▽゚@) 正規?じゃなければ1980円で売ってるんだ♪ ソファーにゴロンの時に良さげ~( ̄q ̄)zzz
相方、着たまま生活してますがトイレだけは脱いでます。 面倒、とかいってます。 写真2枚目の方がふわふわで肌触りいいですよ~
これ着たまま寝るの?
着たまま寝ちゃってます。 その分、朝起きやすいようですね。
シトロン これは、来たまま寝てもいいと思ったし、ホームウエアーにもなるみたいだね・・・テレビでみたよ・・・笑 よかったね・・☆
さすがにこれ1枚というわけにはいかないのであくまで上着ですよ~ 着たまま寝れるので、首周りとか冷えなくていいです。
ジーっとしてる人には、良さそうです。 (笑)
まさにそんな感じですw パソコンしてるときに最高なのですよ~♪
スランケット あったかいですかー?
それなりに暖かいです。 ちょっと薄いんですよね。 写真2枚目の方が動きやすいので主婦にはそちらがいいと思われます。
コレ気になってた。 良い???? あったかそう。(^_-)-☆
かなり良いです。 なにしろ、いまだに暖房つけてませんから。 問題は引きずること。。。部屋を掃除して歩いてますw
う~ん、洗濯とか大変そうだねー。^^;
それ以上に、部屋の掃除をこまめにしないとほこりを集めてます。。。
着る毛布 なんてのがあるんだ(*^_^*) それにしても、暖房未使用なんて!!! 信じられな~い。
去年くらいから広まっていたようですね。 前はペンギンみたいな形があったのでそれが欲しかったのですが 相方にばかにされてあきらめてました。
そうかもねー。^^; 人間モップ!(*^m^*) ムフッ
写真2は腰紐つきなので結べば引きずらないのですけどね。。。 青い方は間違いなく人間モップですなw
おおっこれか~! 着る毛布、あったかそ~♪ しかし、チビっこはさらにズルズルひきずるんだろうな~(^_^;)
あ、それはあるかも~ とりあえず動かないでカラダカラするときにはちょうど良いよ♪