スキーゆっくり楽しんできてくださいね~~^^;。
三輪車さん はい、楽しめました♪ やっぱり気持ちいいですね。 久々の雪山でよかったです\(^_^)/
いやーん、可哀想・・・(;;) うちの義妹も冬は全指に絆創膏だよ・・・見てられない・・w せめてこけないでね・・^^;
きこたんさん 全指はかわいそうですね。 私は幸いなことに3本だけです(^_^:) 3回こけました(>_<;)アハハ・・・
あしたは雪に不自由しない天気みたいですね。 スキー楽しんできてください。
tomytomyさん ありがとうございます。 おかげさまでお天気にも恵まれ楽しめました♪ 3年ぶりでしたが、しばらくすべっていると勘が戻りました。 でも、寒かったです(^_^;)
しもやけ…長いね~。 ちょっと、こじらせちゃったかな? お大事にね~☆ うん
ハナユビさん はい。 ずっと悪化の一途をたどっていましたが、ここに来てようやく回復の兆しを見せてきました。 で、ただれているところはバンドエイドを貼って対応しています。 おかげで痛みはほぼなくなりました♪ はやく暖かくなって欲しいものです。 お気遣いありがとうございます。