どりりさん
最新の記録ノート
 |
2011年 |
 |
 |
2月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
11年02月16日(水)
間違いだらけ... |
< 浸水した~~~!
| 南風にのって~♪ >
|
|
今朝のことです。 いつものように荒川を走り、新小松川橋経由で両国橋まで出た後、 会社まではあとほんの少しの距離なんですが....迷いました(^^; 恥ずかしっ! 両国橋を渡った後、信号待ちだったので、近道~と思い左に曲がったのが間違いのもと。 見たことあるようでないような道、あっちこっちさまよって、いつもより1.6Kmオーバーです...。 とほほ...。迷ったのはわざとじゃないですよ。
夜のことです。 いつものように荒川を走って帰ろうと....せずに、新小松川橋を渡ってそのままずっと直進! 環七や新中川も超えてずっとずっと先の江戸川までやってまいりました! 江戸川右岸のCRを走って帰ったのですが、はっきりいってめっちゃくちゃ走りやすい!! しかも基本的に土手の上なので、見晴らしがいい(はず。夜なのでよくわからんかった)! 写真1は荒川ではありません。江戸川です。川の向こうは千葉県です。
その走りやすいCRですが、まだ工事中のところもあるようで、柴又のあたりは4月末まで迂回コースを とらなければなりません。 でもそれをのぞけばほんっとに走りやすかったです。ひょっとすると荒川CRよりも走りやすい? 車止めとかスムーズに通り抜けられるし、舗装はきれいだし、言う事なしですね。
そして工事中の場所に気を取られてしまい、一体どのあたりを走っているのかわからなくなってしまいました。 予定では、葛飾大橋を渡り、水元公園まで出て大谷田経由で帰ろうと思っていたのですが、 葛飾大橋と新葛飾橋を間違えてしまいました。 新葛飾橋のところで江戸川に別れを告げ、公道に出ると妙に見覚えのある道へ。 ここは金町じゃん!!ここまできてようやく間違いに気がつきました(^^; 別れを告げる橋を一つ間違えてしまっていました。 仕方ないので、京成金町駅をカシャ! ここらへんはたまにくるのでよく知ったところです。 結局今日一日の総走行距離は46.6Km。目標だった50Kmに届かず終わってしまいました...。
間違いだらけの一日でしたよ(^^; ま、こんな日もあります。
ああ、やっぱり日中に走ってみたいな~。荒川やら江戸川やら。
【今日のトレーニング】 ・自転車通勤 46.6Km ---------- ・エアロバイク 40分 29.3Km ◯ストレッチ
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|