練習【horiiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>horiiさんのトップページ>記録ノートを見る>練習
11年02月20日(日)

練習

< 練習  | 練習 >

◇個人◇
・自宅ケア
・マッサージ

今日は福野体育館で練習だった。

今日も膝のぬきを使って打つ練習をした!!

筋肉痛が痛かった…(∋_∈)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする