練習【horiiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>horiiさんのトップページ>記録ノートを見る>練習
11年03月23日(水)

練習

< 練習  | 練習 >

◆全体◆
・シャトルラン50~100

◇個人◇
・自宅ケア

今日はコートで練習した。
途中で雪が降ってきて、とても寒かった…(^_^;)

今日はサーブを練習した。
もっとコースを狙って、打ち分けれるようになる!!
確率も上げる!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする