再挑戦16【グレープシードさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>グレープシードさんのトップページ>記録ノートを見る>再挑戦16
11年03月19日(土)

再挑戦16

< 再挑戦15  | 再挑戦17 >
【朝ごはん】
野菜スープ、おかゆ
【昼ごはん】
納豆巻き、甘酒
【間食】
チョコレート、ケーキ
【晩ごはん】
お雑煮、サラダ、ゆで卵
【夜食】
甘酒
【今日の感想】
ガソリン不足の折なので、営業所まで自転車で行く。
約35分から40分かかった。
平坦な道だし、天気さえよいなら、よい運動になる。
これからも自転車を活用しよう。
地震当日、東京駅から6時間かけて徒歩で帰宅した。
普段それほど運動していない割には
翌日筋肉痛にもならなかったので、自分の体力に自信をもった。
これからは近場は自転車で動こう。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする