|
|
11年04月17日(日)
だるいー |
|
< アイス~
| あったかいトマト食... >
|
【今日の調子】 元気だったけど、ちょっと人目が気になってしまった。
【今日のできごと】 カラオケ
【不安に感じたこと】 糖尿病だったら嫌だなぁ。 温度変化についていけない系の冷えかな。
【気をつけたこと】 昼に寝すぎない。
【朝ごはん】 炊き込みご飯
【昼ごはん】 すき家の牛丼 麦茶
【間食】 コーヒー(+ゼロシュガー、牛乳) ウエハーアイス
【晩ごはん】 ご飯 白味噌汁(豆腐、にんじん、キャベツ、じゃがいも) シーフードやきそば(+ピーマン、キャベツ) トンカツ コンスロー?(キャベツ、コーン、キュウリ、にんじん、サラダ菜) 麦茶
【夜食】 ココア 烏龍茶 アイスティー(+ガムシロ、フレッシュ) コーラ+メロンソーダ+フレッシュ アイスパイン アクエリアス
【今日の感想】 ここのところ寝起きに頭が働かない。ボヤ~ってなる。 急に頭や体が重くてだるくなって、すごく眠たくなった。 入浴中お湯温めてる時にもそうなったので、危うく茹でられるところだった。 湯沸かし器止めた後はそのまま湯の中で寝てた。ヨダレが半端ない。あとのぼせた。
歯磨きしても水飲んでも口の中が気持ち悪い。なんだろこれ。胃が悪いのかな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|