rokurouさん
最新の記録ノート
 |
2011年 |
 |
 |
4月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
月別に見る
タグ別に見る
|
11年04月24日(日)
困る患者 |
< no title
| あと少し >
|
一週間ほど前、夫の右肘が痛くなり2日我慢して月曜日に病院へ。
家庭薬に痛み止めが切れていて、仕事帰りに買ってくる私に何度も 電話して「まだ帰ってこないのか・・・痛いんだよ」と言ってくる。 ぶつけたり、ひねったりした記憶がなく痛み出したので、これは通風ではないか? 健診でいつも尿酸が標準値をオーバーしてるから・・・と夫と私の結論(マチガイナイ)
診察を受けながら、お医者さんに通風でしょう!と決めてかかる夫(患者ダヨ!) お医者さんは「これ位の尿酸値で通風発作はおきないし、治療が必要な数字ではない。」 と言いながら採血をし、痛み止めとシップを処方。
4日後検査結果が出るので診察に。 やはり尿酸値は正常で通風ではないとの診断。
通風じゃなかったから良かったんですけど、ちょっと肩透かしな感じで 「どうしてこんなに痛いんだ??」 そうです、歳で無理は出来ないんですよ!金属疲労ならぬ関節疲労のようですw( ▼o▼ )w オオォォ!!
湿布を数袋、痛み止めを50日分処方したドクター?コレデモカ!!って感じですヾ(・・;)ォィォィ
|
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|