嬉しいねぇ~☆ 親孝行チャンス?それともタカってみる?? うん
どっちもですね(* ̄ー ̄)☆ あと、今回は親同士の顔合わせという一大イベントだったりします。 結婚前にできなかったので…
紗羅月ちゃんイベント、来てくれてありがとうー。 きちんとお礼を言ってなかった気がして 遅いお礼すみません。 あいにくの雨だけど、 お母さま大阪楽しめるといいっすねー。
こちらこそお誘いいただいてありがとうございます♪ あんな素敵なイベント行かなかったら絶対後悔しますもん。 台風ぁけが心配です~
シトロン 本当に、楽しみだね・・・笑 親に合えるのも、めったにないとおもうから・・・ 思い切りたのしんでね・・・☆
親も新しい家が、どんなところか見てみたいようです。 全力でもてなさねば!!
お母さんがいらっしゃるのに雨ってつらいねー
遊びにいけないんですよね。 せっかくだからどっか観光できれば良かったのですが。
顔合わせ? まだ一度もなかったの? それは、緊張だねーーー!
相方父が病気なんで、落ち着くまで延期してたのです。 無事終わってきました~♪
せっかく来てもらったのにあいにくのお天気ですね。 でも何せ親子なんだから、盛り上がるでしょうね。
台風来てたのでさっさと帰りました。 もうちょっとおしゃべりしたかったけど、 相方がいるとそれも難しいみたいです。
無事に、イベント終了ですか??
一応無事、なのでしょうか。 親同士の会話はよくわかりません。
久しぶりに顔をみられたのかな いろいろと行かれたみたいで、親孝行できましたね
これも親孝行になるのでしょうか。 もうちょっといろいろ考えたのですけど。
しっかりタカった~?(笑)
うふふ。それはもちろんなのですw
顔合わせですか!! OH~ドキドキしますよね、なんだか♪
初、ですからね。 手紙のやりとり、とか写真で見たことがあったとはいえ。。。 お互いどきどきだったようです。
孝行娘だ~~^^。 私? バカ息子さ~~(笑)。
兄弟の中ではまともに育った方だと思われます。 下二人がまだまだ親不幸中~
お母様孝行いいですね。。 いろいろと、周られましたか?
観光もしたかったのですけどね。 あいにくの台風で雨も風もひどくて遊ぶどころじゃありませんでした。 その分、おしゃべりはできたかもです。
親同士の緊張も伝わる微妙な空気感。 ご苦労様でした~ ♪
ほんっとあれって微妙ですね。 結婚前だったらどうなってたんだろう。。。
>今回は親同士の顔合わせという一大イベントだったりします ??・・・・あれ?・・・・沙羅ちゃんって、結婚していたよね~・・・・??・・・・ どういうこと?
結婚前に、親同士の顔合わせが諸事情からできなかったのです。