昨夜のお散歩【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>昨夜のお散歩
11年06月10日(金)

昨夜のお散歩

< 今月こそ  | 母の病院に >
可愛い男の子が、昨夜家の前を
お爺さんおばあさんと夜のお散歩してました。

com:こんばんは
その子:こんばんはでちゅ。

お散歩ですか
お散歩でチュ
いいですね
にこにこ~

コメント
紗羅月 2011/06/10 07:24
でちゅ、が可愛いですね~w
 com 2011/06/10 20:58
かわいかったでしゅ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする