病院が混むのは、土曜日と月曜日ですね。。。 雨は酷くなかったですか?
雨の中・・・ 駐車場もいっぱい。 しばらく車でじっと待ちました。 帰りに、お魚ランチしました。
最近は病院いつも混んでる様な。。。 皮膚科は特にすごいです。 行きたいけど、いつも満員~
すいてる病院もなんだかね~