母の病院に【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>母の病院に
11年06月11日(土)

母の病院に

< 昨夜のお散歩  | スポーツ大会いって... >
お付き合い。
混んでいます。

知人の病院だけど、土曜は人が多いです。

コメント
さのっちょ 2011/06/11 18:30
病院が混むのは、土曜日と月曜日ですね。。。
雨は酷くなかったですか?
 com 2011/06/12 08:10
雨の中・・・
駐車場もいっぱい。

しばらく車でじっと待ちました。
帰りに、お魚ランチしました。
紗羅月 2011/06/11 22:53
最近は病院いつも混んでる様な。。。
皮膚科は特にすごいです。
行きたいけど、いつも満員~
 com 2011/06/12 08:10
すいてる病院もなんだかね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする