なんの競技だったのかな?( ̄▽ ̄;) お疲れ様でした~ 夜はゆっくり休めますように( ̄q ̄)zzz
バレー大会でした。
雨の中、大変でしたね。お疲れさまでした。 こちらも今日は校区の球技大会でした。 男性がソフトボール、女性がソフトバレー。 でも大雨だったので、男性も体育館でバレーボール。だったはず。 私は毎年不参加なので~。応援も行ってません^^;
町内会の行事とかも大変ですよね。 今度の土曜は、住宅周辺の掃除です。 雨で中止にならないかな~
comちゃんの運動してる姿。 想像出来ない。><
応援だけよ~ 数年前はバド大会とか出てましたけど・・・ 疲れますから~