スポーツ大会いってきました。【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>スポーツ大会いってきました。
11年06月12日(日)

スポーツ大会いってきました。

< 母の病院に  | 8時半か9時ごろ >
職場の。
雨の中・・・
追加のお弁当持って行きます。
会場の体育館、結構家から遠いんです。

今さっき、帰りました。
雨が強くなってきました。

2試合目で負ける予定が・・・
勝ち進んでしまいました。

雨です。
帰りはぬれなかったけど・・・
最後まで応援してたら、大変だったかも。



【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
   
コメント
きこたん 2011/06/12 18:26
なんの競技だったのかな?( ̄▽ ̄;)
お疲れ様でした~
夜はゆっくり休めますように( ̄q ̄)zzz
 com 2011/06/12 19:24
バレー大会でした。
kyo-ka 2011/06/12 20:51
雨の中、大変でしたね。お疲れさまでした。

こちらも今日は校区の球技大会でした。
男性がソフトボール、女性がソフトバレー。
でも大雨だったので、男性も体育館でバレーボール。だったはず。
私は毎年不参加なので~。応援も行ってません^^;
 com 2011/06/13 07:49
町内会の行事とかも大変ですよね。
今度の土曜は、住宅周辺の掃除です。
雨で中止にならないかな~
浜ジョー 2011/06/14 12:52
comちゃんの運動してる姿。
想像出来ない。><
 com 2011/06/14 17:34
応援だけよ~

数年前はバド大会とか出てましたけど・・・
疲れますから~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする